popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

  先日は・・・
  久しぶりにディズニーランドへ行ってきました!

  DSC02593.jpg  DSC02601.jpg  DSC02600.jpg  DSC02594.jpg
  ハロウィンも終わり、ランド内はすっかりクリスマスの装い。。。
 DSC02598.jpg シンデレラ城 DSC02592.jpg
DSC02597_convert_20091106133124.jpg  DSC02602_convert_20091106134240.jpg

華やかなパレードやアトラクションよりも
季節感のあるショーウィンドーを覗いたり、オールドカントリーな風景を眺めたり、
かわいい植え込みや、さりげないディスプレーを探して歩くのが好きです。
開園当時のように、入場料だけで入れたらいいのにな。(^^)

先日の写真は、ウエスタンランドとクリッターカントリーの辺りで撮ったものです。
キャラクターでも何でもないものにカメラを向けている私は、他の人から見れば
「何を撮ってるの…??」だったしょうね。(笑)


関連記事

コメント

オールドカントリー

はい、了解いたしましたよ。
私にとって二者択一でしたが・・・何だか一瞬でも夢の中にいるような錯覚を覚えるようなディズニーランドはいつ行ってもいいですね♪

boumamaさんへ

この日は平日だったのですが、
どのアトラクションも40分から1時間待ち・・・。
2時間以上並んだこともあるので、空いていたってことでしょうね(^^;
以前は、開園から閉園まで遊んでいましたが、
今回は夜のパレードも見ずに早々に帰ってきました。
さすがに体力が・・・、年齢を感じた一日でもありました。(笑)

こんばんは!

ディズニーランドでしたか?
まだ、行った事がありません・・・当たらなくて当然でしたね?(^^)
ディズニーランドだけは、景気良さそうです。

tourienさんへ

はい、ディズニーランドでした。(^^)
賑やかでカラフルな印象のディズニーランドですが、
ウェスタンランドやくクリッターランドの辺りは、セピア色のイメージです。
アトラクションも楽しいのですが、行列に並ぶのが苦手で・・・
若いころは、その待ち時間もまた楽しかったのですけどネ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/92-d5e6d7db

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

