popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

  昨日は、とても気持ちの良いお天気に恵まれ、
           秋空の下、大興奮の一日でした(^^)

チーム名は・・・「一姫二太郎」 一姫(くるみちゃん)二太郎(レイ君&ポパイ)

ジョーパップリレー1位!  こっち見て~

k9 イヌとワルツ ハイ、チーズ!

がんばったよ! お弁当♪
  
                                                               とりあえずは、写真だけ・・・・・ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!

どうなったかなーって思っていたよ!
おめでとう!!
さすがッ★

おお!!早いね!
楽しかったね~♪
チームメンバーに感謝です
最後の文章に思わず笑った
私も頑張ってUPするね
長くなりそう・・・

ヨッチさんへ

ありがとう!
チーム総合では、3位だったのよ(^^)
初挑戦にしては、上出来だよね~
打ち上げするって言ってたから、(私は昼の部参加)
バロンママもぜひ一緒に!

くるみママさんへ

珍しく早いでしょッ!写真だけだけど・・・
ホント、楽しかったね♪
こちらこそ感謝です。
打ち上げもしましょうね
くるみママのUP、楽しみにしてまーす!

おめでとうございます♪

K9ゲームで一等賞だったんですか?
すごいですね~♪おめでとうございます♪
飼い主とワンコが楽しんで出来るのが一番ですね。
そして・・・おしゃれで、美味しそうなお弁当♪

おまめは気の強いところがあるので、幼稚園にて社会化を学んでいます。
本人は遊んでるつもりのようですが・・・笑

ポパイ君みたいにおりこうさんになる日が、いつか来るでしょうか・・・

こんばんは!

皆さんのコメントを読むだけで、その興奮が伝わってきます。(^^)
1位なんて、凄いじゃーないですか?
ポパイ君も、「エッヘン・・・?」と自慢顔でしょうか?(^^)

すご~い!
おそろいのお洋服や、大きなテントが本格的ですね!
スポーツの秋にふさわしい、大イベントですね!
おめでとう!

おまめママ さんへ

k9といっても、本戦の予行練習のようなミニ大会だったんですよ。
その中のジョッパップリレーという競技の初心者部門で、一位だったの。
一等賞という響き、なつかし~ですね(^^)
初めての経験で緊張したけど、とっても楽しかったです♪

お弁当は、普段わんこ行事に関心のないパパを運転手に引っ張り出したので
早起きして、ちょっとがんばってみました。

ポパイは、そんなにおりこうさんじゃないですよ。
この日も、知らない人やほかのわんこ達にワンワンうるさかったし・・・
まだまだ修行?は続きます 笑
おまめちゃんだって、ママさんがあきらめなければ大丈夫!
お互いに頑張りましょうね。

tourienさんへ

ありがとうございます!
この日は、わんこの運動会のような大会でした。
初めての経験で、ポパイではなく私のほうが緊張したりして・・・
お天気も良く、とても楽しい一日でした。
ポパイは一位よりおやつの方が嬉しいようです。笑

ティアラママさんへ

「 すご~い!」でしょっ!笑
おそろいのお洋服やバンダナ、大きなテントも
くるみママとレイママが用意してくれたの。私は、二人に頼りっぱなしなの~

とっても楽しかったですよ。
ティアラちゃんのメンバー入りを心からお待ちしてます(^^)


秋の大運動会

mamaもポパイ君も頑張ったようですね♪
まるで私の小学生のころの運動会のような緊張感が伝わって来るようです。
私もポパイ君と同じようにお昼のご馳走が楽しみでした^^;
こんなお目々で見つめられるとたまりませんが、ランチも手が込んでいて愛情タップリ。

boumamaさんへ

はい、がんばりました!
小学生の頃の運動会、boumamaさんも緊張しましたか?
私は、運動音痴なので余計に緊張していました。
今回もこの年になっても、緊張しましたが、とっても楽しむことができました。
運動会のお弁当が美味しいのは、なぜでしょうね。
青空の下で食べるお弁当は、子供の頃と同じくおいしかったです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/87-9f3fd60e

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

