popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

ミックス犬のポパイをうちの仔として迎えようかどうか悩んでいる時に見つけた、あゆぞうさんのブログ
ジャム蔵くんがとても賢くて可愛くて・・・、ポパイをうちの仔にしようと決心したのです。
以来、あゆぞうさんのブログはわんこ飼い初心者の私にとって仔育ての手引きとなりました。
いつかお礼のコメントを、と思いつつ3年も経ってしまい(初めてコメントするのってとても勇気が要るのです)、
2ヶ月ほど前、思い切ってコメントしました。
そしたらね~(^^)
なんと、あゆぞうさんが趣味で作っているハーフチョークと私の陶芸作品と物々交換しませんか、との
お誘いをしていただいたのです!
いつかポパイに作ってもらえたらいいなぁと思っていたので、うれしくってすぐにお願いしました。
そして先週、そのハーフチョークとリードが届きましたぁ~
 ハーフチョーク♪
 黒地に黒のクロスがかっこいいでしょ!ジャム蔵君とお揃いなのも、またうれしい!
        BabanBan! *Dog
                                  popeyeとBabanBan*Dogの刻印も♪        
               レード♪
                                        リードにも同じクロスが入っています!
               カシメなどの飾りのないシンプルなものをとお願いしたら、たぶん普通は金具で
               留めるようなところも丁寧に手縫いされていました。

あゆぞうさん、とても気に入っています!
大切に使わせていただきますね。
そして、私の方はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


ジャム蔵シール! ジャム蔵先輩みたいになれるかな?
     このシール、おでこに貼ったらジャム蔵先輩のように賢くなれるかな・・・

     私がk9ゲームに興味をもったのも、あゆぞうさんとジャム蔵君がとても楽しそうだったから。
       2人の関係は、私とポパイにとって、憧れで、目標でもあるのです!        
              ちょっと照れくさいので、文字を小さくしてみました(^^)。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ポパイ君に似合いそうなハーフチョークですね!
ブログのご縁・・・良かったですね!(^^)

こんなの頂いたら、陶芸の方も力が入りますね♪

はじめまして!

以前くるみちゃんママに教えていただき、
時々おじゃましています♪
ポパイ君、結局一度もまだお会いできずですが、
10月にはお会いできそうですね♪
楽しみにしています!

ジャム蔵くんのブログ私も大好き!
あんな風になれたらいいのに~って 思ってます。
あこがれですね。

リードも首輪も素敵!
ポパイママの陶芸もとっても味があって
素敵です。(#^.^#)

tourien さんへ

こんにちは!

このハーフチョーク、とても嬉しかったんです(^^)
tourien さんのように、「ブログのご縁」 大切にしていけたらいいなぁと思います。

> こんなの頂いたら、陶芸の方も力が入りますね♪
はい、ちょっと緊張もしています。
でも、自分のものだけでなく、誰かのためへの物作りも楽しいですね。

ぜふぃさんへ

こんにちは、はじめまして。

ななちゃんのおかあさんですね。
私もくるみママに教えてもらって、おじゃましていました。
10月にはお会いできたいいですね。楽しみにしています(^^)

ジャム蔵くんのブログ、ご存知でしたか。
あんな風になれたらいいなぁとホントに思いますよね!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
とってもステキに紹介してくれてありがとー。

そう、いつもより手縫い部分が多いです。
だからいつもより、怨念(!?)もたくさん込めてます。

でもちょっと褒めすぎ。照れちゃいます。
私も犬飼い初心者として、参考にしたブログがたくさんあります。
それが他の誰かにつながっていくのはステキなこと。
popeye's mamaさんのブログも
きっと誰かにつながってるんです。
これからもよろしく。

写真いただいていきます。

あゆぞうさん、こんにちは!

わ~い、あゆぞうさんの怨念が込められているんですね。
了解です!心して使いますね!

こちらこそ、これからもどうぞドウゾよろしくお願いしま~す!
そして、またジャジャジャジャーン♪と、登場してもらえたら嬉しいwan(^^)

あゆぞうさんとジャム蔵君を目指して、飼い主の私があきらめずに
日々、真剣にポパイとの遊びに取り組もう!?と思います!

ワンコ仲間

こんにちは♪
先日は私のブログにコメントいただき有難うございました。
ブログを通して素敵な手作りリードがこのように届き、ポパイ君も得意気な顔ですね。

見るからに素敵なハーフチョークですが、愛情のこもった手作りものはいつまでも大切に使いますね。

boumamaさんへ

ご訪問、ありがとうございます♪
tourien さんのご紹介でお邪魔させていただいたのですが、
素敵な趣味の多さに、びっくりです!
boumamaさんのように、毎日を充実して過ごせたらいいなぁと思います(^^)

>見るからに素敵なハーフチョークですが、愛情のこもった手作りものはいつまでも大切に使いますね。
ほんとうにそうですね、大切に使おうと思います。

また、度々お邪魔させていただきますので、 よろしくお願いします!

あゆぞうさんのブログ


里親募集のHPでシュナプーの仔犬に一目惚れ。
ミックス犬って成長したらどんな仔になるの???って興味が沸いて検索してあゆぞうさんの
ブログをみつけました。
かわいいジャム蔵くんに後押しされた気になってモジャをうちの仔に迎えたんです。
先日もあゆぞうさんの素敵なハーフチョークの画像をうっとりしながら観ていて
な~となくコメントも流し読みしてて・・・
“やっぱりうちと同じような人いるんだなぁ”なんて思ってました。
それがポパイくんのママだったんですね(*▽*)
びっくりしました!!

Mojaママ さんへ

モジャ君ちも、そうだったのね!
うちは、迷っている時に葵ママさんから教えてもらったの。
もしジャム蔵君を見ていなかったら決心できなかったも~(^^;
だから、ぜひお礼を言いたくて・・・
で、この展開になり大感激!なのです。

そういえば、モジャ君ちとうちは会えそうな距離?と葵ママが言っていました。
いつか、お会いしましょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/79-a200ef26

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

