popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

先週、くるみママレイママとドックカフェFunny Faceeで待ち合わせ。
    ハイ、チーズ!
                      くるみちゃんゆめちゃん姉妹と、レイ君ルナちゃん兄妹

4月の同窓会以来だから4ヶ月ぶり。
ルナちゃんは、お兄ちゃんのレッスンについて来ていた赤ちゃんの時以来だね。
天真爛漫なお嬢ちゃんに成長していて、ママは大変そうだけど見ていてとても楽しい。(^^)
そのお転婆ぶりに、お兄ちゃんのレイ君とポパイもタジタジ・・・
それに反して、われ関せず~とどっしり構える、くるみ・ゆめ姉妹。
なんだか、最近巷でよく聞く「草食系男子」を思い浮かべました。(笑)

20日がレイ君のお誕生日ということで、みんなでおやつをいただくことに。
そういえば、ポパイは他のわんちゃんとお皿を並べて食べた事ないかも。
どうなるかな~
[高画質で再生]

いっただきま~す!

[広告] VPS
「よし」の合図で、一気に食べ始めるわんこ達。
一番に食べ終わったゆめちゃんは、ママにむんずと掴まれ、
けんかにならないよう、レイママの足が素早く間に割って入り・・・
さすがだわ~。多頭飼いには瞬発力が必要なのね。
ポパイは1人っ仔だから、おっとりしてるなんて思って、もう一度見直してみたら・・・
お留守になったお皿を、すかさず覗きに行ってるちゃっかり屋でした(^^;

そして・・・
以前から興味を持っていたk9ゲーム。
くるみママからの「やってみない?」の声掛けで(誘ってくれてありがと~!)
とりあえず非公式大会に出てみる事になりました。
同級生のくるみちゃん、レイ君、ポパイでチームを結成!
       がんばろ~!
        チーム名は~
               ・・・・あれ?   くるみママ、まだ非公開なの?

                       ** 乞うご期待(^^) **




関連記事

コメント

チーム結成おめでとう!
かわいくて、頼もしくて、なかよしさんのチームですね。
ティアラも応援してますよ。

ありがとう!
取り合えず、本戦への挑戦は来年にして、
無理をしないで自主練で頑張ろうという事になったの。
だから、やっぱりティアラちゃんもご一緒しませんか。
一緒にできたら、とってもうれしいんだけどなぁ~~(^^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/78-5d63f7b3

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

