popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

ポパイの弟、モジャ君に引き続き、
妹のおまめちゃんが写真を送ってくれました。
おまめちゃんは、ポパイのきょうだいの中で数少ない女の子。
やっぱりどことなく女の子っぽくて、美人さんです。
   おまめ おまめちゃんで~す     

   おまめちゃんちには、先輩犬のジャンボマルチーズさんが居て、(今度、写真見せてくださ~い!)
   お母さんのように、おまめちゃんのお世話をしてくれるんだって。えら~い。
   多頭飼いって、やっぱりいいですね。

この写真、おやつを待ってるのかな。
見上げてる真剣な眼差しがポパイにそっくり(笑)
                      DSC02127.jpg ねっ!



             こうして、モジャママさんとおまめママさんと連絡がとれて
             とっても、うれしい!(^^)
             これからもどうぞ、よろしくお願いします
                                         DSC02137.jpg 
                                                         ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

さっそくおまめを載せてくださって、ありがとうございます♪
そうで~す!おやつを待ってるところです。
食いしん坊なので、おやつにくぎづけです(笑)

おまめの先輩犬は、マルチーズがでっかくなっちゃった(^^;みたいな犬で・・・
お散歩友達が、勝手にジャンボマルチーズって命名してくれました(笑)
そんな犬種ありませんけど・・・(^^ヾ 

ポパイくん&ママさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

おまめママさんへ

やっぱり~、食いしん坊なところもそっくり。
真剣な眼差しから発射される頂戴ビームには、つい負けてしまいますよね。(笑)
また、ジャンボマルチーズさんの写真も、ぜひ見たいで~す。
お名前も教えてくださいね。

モジャママさんともお話できたようでよかったです。(^^)

モジャ君ちと、おまめちゃんちのママ様お久しぶりです。
ポパイママもメールありがとう~

この写真、おまめちゃん?
兄弟よぉ~く似てるね、モジャには、もう1人男の子の兄弟いたんだけど、その子も似てるなぁ。
真っ黒の女の子も、もう1頭の女の子も元気に育ってるようです。
たまに電話ありますよ~

キムチの写真届いてます。
この子は、シュナぽいかな。

葵ままさんへ

葵ままさんお久しぶりです。
モジャ君とおまめちゃんのきょうだいは、女の子の方が多かったんですね。
確か、ポパイの時は、1頭でしたよね。
キムチちゃん?くん?ていう仔がいるんですか?
いい名前だわぁ~
ポパイと同胎の仔たちも元気かな?
いつかシュナプー兄弟会なんてできたら、いいですね。

ポパイの時は、女の子1頭で、あとみんな男の子だった記憶があります。
しかも、BSカラー2匹で、あとは、ブラック。
関東に、ソラちゃんっていう女の子が行きましたが、どうしてるのかしら。
モジャ達の兄弟は、BSカラーの男の子2匹と、BSカラーの女の子2匹、ブラック1匹です。
1頭ずつ(BSカラーオスメス ブラック)と京都 神戸にいてます。
涼しくなったら、ちょっと会わせてもらおうかと思ってます。
モジャんちと、ポパイんちなら、早い目に会えそうですね。
キムチ君は、ポパイんちに薦めた僕ちゃんです(笑)

そうでしたね。
ポパイの時は、シュナカラーはルギア君とポパイだけでしたね。
時々、ブログを見に行くけど、更新されてなくてさみしいです。

> 涼しくなったら、ちょっと会わせてもらおうかと思ってます。
いいですね。
写真を撮ったら、また見せてください。
特にキムチ君、興味ありま~す(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/73-399ce204

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

