popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

昨日の朝、どんよりと曇ってはいたものの、まだ降ってはいなかったので
今の時季、アジサイがとてもきれいに咲いていると聞いていた公園へ行ってみることに。
駐車場に着くころにパラパラと降りだしましたが、せっかくなので傘を差して散策。

        噂には聞いていたけれど、もうびっくりというか、感激!
        そこには、あじさいの海が広がっていました。
    DSC01970.jpg DSC01969.jpg
DSC01973.jpg DSC01974.jpg
    DSC01972.jpgDSC01975.jpgDSC01968.jpgDSC01976.jpg

ちょうどアジサイエリアを一周する頃、本降りになり車に非難。
来年は、もう少し早い時期に、ゆっくりと見に行きたいな。
            お近くの方、お勧めです。(^^) → 相模原北公園
             DSC01980.jpgDSC01978.jpgDSC01981.jpg
                                          バラもきれいに咲いていました。

雨はどんどん強くなり、持っていったお弁当は仕方なく車の中で。
DSC01984.jpg DSC01985.jpg
                                     ポパイは、ちょっと、つまらなかったね・・・

関連記事

コメント

ほんとに海みたい!
すご~い!
私も来年行ってみたいなあ。
お散歩にはよくないけれど、アジサイは雨の日に似合っている感じがします。
それにしてもおいしそうなお弁当!

ここの公園ってこんなに紫陽花が綺麗なんですね。
車で前は通った事あったけど・・・
鎌倉の紫陽花で有名なお寺より綺麗だわ。

お洒落なお弁当~♪
最近お弁当なんて作ってないなぁ。

ティアラママ さんへ

ほんとに見応えありましたよ!
残念ながら、今年の見ごろはもう終わりみたい。
来年行けたら、ご一緒しましょう(^^)
お弁当はね、実家から奪ってきたバスケットをを早く使ってみたかったの。
中身は大した事無いのよ~

レレママさんへ

ほんとに綺麗でしたよ。
家からわりと近くなのに初めて行ってみました。
鎌倉まで行かなくても十分と、私も思います(^^)

お弁当は、中身よりも入れ物がおしゃれでしょ。両親のセブ島土産なのです。
レレママさんは、お弁当作りは卒業ですか。
私は、中学生&高校生のお弁当作りに、毎朝あたふたしています。(^^;

popeye`s mamaさま

こんにちは。
紫陽花、大迫力ですねーー
実は私、変なんですが
紫陽花の茎を切った匂いが大好きで
入荷すると、用もないのに切って
鼻にくっつけて、あやしい人になってます。

kakaさんへ

え~、紫陽花の茎の匂いですか?笑
嗅いだこと無いからわからないけど、気になります!
こんど実家の庭に咲いてる紫陽花を切って、チャレンジしてみますね。
それにしてもkakaさんったら、おもしろ~い。
確かに人に見られたら、あやしい人かも・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/67-7023d999

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

