popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

    今年の1月に産まれたポパイの兄弟たち
     2009_02070074-s.jpg
                                     右端のMoja君からお写真が届きました

            GRP_0009.jpg Moja君ですっ! 
           お顔周りをカットしたら、目が大きくてママさんはビックリしたんだって。
           凛々しいお顔。シュナカットも似合いそう。
           ポパイは耳の垂れ方にくせがあるので、シュナカットはできそうにないの。

P1010141.jpg 同じく5ヶ月頃のポパイ。ボサボサMAX。
                              残念ながら、初トリミング後の写真が見つからな~い
                              カットすると、ポパイもおメメパッチリです。
                              睫毛も長くて、お姉ちゃんがいつも羨ましがってる。(笑)

       現在、6.4kg、成長中。
       ポパイは、今7.6kg(たぶん)。3歳になった今でも「大きくなったね~」と、なぜか言われます(^^;)。
       身内の仔の様子を伺えるのって、うれしい(^^)
       モジャママさん、またモジャ君の様子教えてくださいね!

              モジャ君とポパイの兄弟でここを見てくれている人いるのかな。
                コメントしてくれたら、とってもうれしいで~す!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

載せていただいてありがとうございます。

ポパイくんも5ヶ月の頃は黒い毛だったんですね。
モジャも背中に白い毛が混ざっているので
今後はポパイくんのようなカラーに変わっていくかも?!
モジャは毛が伸びるとクリクリの巻き毛になります。
シュナ特有の眉毛は立派ですが長い睫毛は残念ながらありません。
耳の垂れ方に癖があるのは一緒です。(^▽^)
どう成長するのか楽しみです♪♪

Mojaママさんへ

あっという間に大きくなってしまったので、モジャ君くらいの頃の写真を
もっともっと撮っておけば良かったと後悔しています。
モジャ君の成長、楽しみですね。私も一緒に楽しませてもらいま~す!
睫毛、モジャ君にもきっとあると思いますよ。
たぶん、気付かずに切っちゃってると思う(^^)
トリマーさんによって、残してくれる人とカットしちゃう人がいるようです。

また、お写真見せてくださいね

あかちゃんたち、かわいいですね。
ポパイ君の幼少時代も。
ほんと仔犬の時ってあっという間に大きくなって、ティアラもあまり写真がありません。
こんど、じっくりまつげを見せてね!

急須を作るのはとても難しいのではないですか?
注ぎ口のところとか。
夏用の煮物鉢や小鉢も私好み。
ものづくりに集中するのって楽しいですね。
私は最近ほんとにその日暮らし。
子供が小さいときは、時間もないのにちょこちょこ手芸とかしていたのに、時間の余裕ができると、そんなにやらなくなってしうなんて不思議です。

ティアラママさんへ

ティアラちゃんもですか、
ほんとに写真はもっと撮っておけばよかったと思いますよね。
まつげ、次回会う時はビューラーで整えて行きます。笑

陶芸は、失敗も多々あり、です。
めんどくさがり屋なのに、手間の掛かる物をの~んびり作るのが好きみたい。
わたしも子供達が小さいと頃の方が、いろいろと頑張ってたと思います。
今はすっかり、怠け者のママ、と思われてる。
確かにそうなんですけどね・・・(^^;

はじめまして

こんにちは♪

葵ママさんの所から来ました。
Moja君と一緒に生まれた女の子と暮らしています。
写真でいうと・・・向かって左から2番目の子だと思います。
名前は「おまめ」です。現在5.1kgです。

ハイパワーで、うちにはもう一匹先住犬がいるのですが、タジタジです(笑)

兄弟のお話が聞けて嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

おまめママさんへ

お待ちしていましたぁ~!とってもうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ポパイのきょうだいの中で、数少ない女の子ですね。
おまめちゃんちは、多頭飼いなんですね。楽しそう!
どんな様子なのか、また教えてください。

きょうだいの”輪”が広がるとうれしいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/64-9755ff61

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

