popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

もう6月も6日。はやいですね。
そろそろ夏休みの計画を考えている方も多いのでは・・・
今年は子供たちのほうが急がしそうで、我が家の予定はまだ未定です。
できれば去年と同じ場所へ行けたらいいね、と話してはいるんですけど。
去年のカヌー体験、とても楽しかったんです(^^)。
お世話になったのは、わんこも参加できるFANTAILさん。
DSCF4662.jpg DSCF4587.jpg 
    息子に漕ぎ方が下手だと言われました(^^;

DSCF4669.jpg DSCF4788.jpg
                                                                   神秘的な景色
     DSCF4585.jpg DSCF4729.jpg
    ガイドのアラキさんは犬の扱いにも慣れていて、初めての私たちも安心して参加することができました。
    湖上でのティータイムも楽しかった。
                             DSCF4769.jpg


DSCF4823.jpg DSCF4821.jpg
          落ちないように必死!のポパイでしたが・・・
DSCF4824.jpgDSCF4847.jpg
                                            やっぱり、落ち(落とされ)ました。笑
 
                 DSCF4683.jpgDSCF4755.jpg



             今年も行けたらいいな。
             次回は、 1日コースに挑戦しよう。
                ねっ、ポパイ!                        
                         DSCF4838.jpg
                                              えっ...(・・;



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポパイchan泳いだのね(^_-)

blogに、ご訪問ありがとうございましたm(__)m
ポパイchanのカヌーの前に乗って耐えている姿、素敵です!
我が家も、旦那がカヌーをやりたいと騒いでいます( ̄ロ ̄;)
今年は、我が家もカヌーかな?
私も、落とされそうだな(T_T)/~

カヨさんへ

ホント楽しかったので、お勧めで~す。
我が家もぜひまた行きたいです!
ライフジャケットを着用してるので、落とされても大丈夫ですよ。
たぶん・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/61-14ef0dfc

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

