popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

ポパイのお友達とお弁当を持って昭和記念公園へ遠足。
ポパイはまだ卒業できずにいるけど、同じお教室で知り合ったお友達。
すご~く久しぶりに会う。だから同窓会だね。
仲良く遊べるか、ちょっとドキドキ。でもちゃんと憶えていたみたい。
 
まずは記念撮影。
昭和記念公園小山田2 昭和記念公園小山田3
                      みんな、こっち見て~!                                ハイ、もう一度!

そしてドックランへ。
昭和記念公園小山田12 昭和記念公園小山田10
                               走る!                                   走る!                

ボール遊びが大好きなポパイは、お友達のボールも持ってきてしまう(^^;
P4165213.jpg P4165215.jpg
                          「こらっ!返しなさい!」 

お弁当を食べて、またドックラン。
P4165222.jpg P4165234.jpg 
                        楽しそうで・・・                               笑い声が聞こえてきそうだね。

とても楽しい一日でした。
次は、今回来れなかったお友達とも会えるといいな。(^^)

             DSC01469.jpg
                          「仲良く遊んでくれて、ありがとう!」 byポパイ






関連記事

コメント

ポパイ君パワフルに楽しそうに走っていましたね
きっと帰ったら爆睡だったことでしょう
楽しく遊べるお友達
貴重な仲間です
ワンコ達もそれぞれ気を許しているのでしょうね
また、次回を楽しみにしています

くるみママさんへ

お世話になりました!
ホント、ポパイにとって楽しく遊べる大切なお友達です。
私にとっても。(^^)
これからもよろしく~!
次回は、あそこ・・・ですね。

楽しかったですね。
レイもそれなりに楽しんでいたと思います。
前はもっと遊べたのにね。
次はじゃじゃ馬妹も連れて行きますので
よろしくね。

レイ&ルナママさんへ

お世話になりました!
遊び方にもそれぞれの個性があり、見ていて 楽しかったです。(^^)
次回は、ルナちゃんも必ずね。
会えるのを楽しみにしていま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/49-609d18f2

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

