popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

甘夏狩りを楽しんだ後、海岸へ移動。
ポパイにとっては2度目の海。
去年の潮干狩りのときは、ずいぶん凹んでいたけど
今回はとても楽しそう♪


こちらの心配をよそに、岩場をぴょんぴょん飛び跳ねている(^^)

        DSC01329.jpgDSC01326.jpgDSC01343.jpg

  ポパイは砂浜よりも岩場のほうが気に入ったみたい。
 でもそうだよね~。
 去年は、無理やり泳がされたり」、砂に埋められたりで
 散々だったものね
  P1010723_convert_20090407132237.jpg 080601_1119~01 P1010726_convert_20090407132343.jpg 
                                             「もう、海はこりごりです(‐‐;)」 by去年のポパイ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/45-36fb290a

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

