popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

    今年は丑年、ということで
    昨年末の年賀状作りでは大活躍だった、
           DSC00413_convert_20090107010725.jpg うちの牛さん。

    
    まだ独身を謳歌?していた頃、
    友人と行ったアメリカ西海岸のサウサリートで見つけた小さなお店の中に、
    牛のカップルが仲良く座っていた。
    そのリアルなお顔立ちにひとめぼれ。
    二人とも連れて帰りたかったけど、顔と手足が石膏で胴体がレンガの彼らはとても重い。
    散々悩んで彼だけを連れて帰ることに。
    必ず彼女を迎えに来るからと約束をして。
    それから20年以上、約束は果たされぬまま今も彼は独り身・・・  
            DSC00418_convert_20090209231214.jpg DSC00411_convert_20090108080301.jpg ごめんね。


    普段はリビングに、時々玄関やベランダに座っている。
    いつだったか、部屋に入れるのを忘れていたら、
    夜遅くに帰宅した夫が「かわいそうだよ」と部屋に入れてくれていた。
    私の連れ子だけど、それなりに愛情を注いでくれてるみたい。笑

   
    そして・・・
    牛さんは、ポパイにとっても気になる存在。



                 <バレンタイ企画


             DSC00740_convert_20090210080542.jpg DSC00749_convert_20090210080732.jpg 「好きです。チュッ
                 DSC00417_convert_20090209231505.jpg 悩む牛さん....


                                         なぁ~


                    

                           =追記(2/15)=

                      ここを読んだ娘があっさりと一言。
                        「ママってヒマなのね!」

                           ・・・・・・・・汗








              
関連記事

コメント

初コメです。
ポパイ大きくなって、シュナウザーやんと、ちょっと一人でつっこんでしまいました(笑)
後腹ちゃんたちも、毎日元気に、脱走して、捕獲されまいと、逃げ回りです(×_×)
HPは更新してないのですが、ブログにははりました。
よろしくお願いします~。

葵ままさんへ

ありがとうございます。
たま~にプードルっていわれる時もあるけど、
やっぱり、シュナウザーですよね。笑

後腹ちゃんたち、ステキな家族に迎えられるとよいですね。


初めてコメントします
ポパイ君の可愛さに 仕事の疲れも吹っ飛び
癒されます~
大切な 大切な家族ですね
また、時々 おじゃまさせてくださいね

kakaさんへ

ありがとうございます。

kakaさんのところ、素敵なお店ですね。
お近くでないのがとても残念です。

私も時々お邪魔して、お花の勉強させてもらいますね。(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/33-961d6faf

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

