popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

なんとなく、うちの仔ポパイと同じ名前のわんこっているのかなぁと思い、検索してみた。(暇人?)
何件か該当があり、そのうちの1件が犬種も同じシュヌードル! (アメリカでは、プードル×シュナウザーをそう呼ぶらしい)
それはすごい!だって今までに2回しか会った事ないし、しかも名前まで同じなんて・・・。
どんな仔かと、わくわくしながらそちらにとんで行ってみると・・・・
     
         
             
                 なんと、そこに居たのは・・・・・


                 
               

                
                          そこに居たのは
                
           2006_07270009_convert_20090129230957.jpg
                 うちの仔ポパイ、本人本犬でした。もう、びっくりっ!(レレママさんからお写真いただきました)
       
             レレママさんのブログ、06年7月27日の記事に登場してた!
             4ヶ月の頃のポパイ。まだトリミングもしたことなくてボッサボサ。
             毛色もまだ真っ黒・・・。


そうそう、近くのペットショップでカートに乗ったウェスティーちゃんの飼い主さんにお会いしたことがありました。
カートに乗っている姿がとてもかわいかったのと、
お連れの方がシュナちゃんをご自分でカットされると聞いて、すご~い!と思ったのでよく憶えてる。

今頃発見しちゃいました!
その時、まだ4ヶ月だったポパイも今年の3月で、もう3歳に・・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/23-362f492c

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

