popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

お兄ちゃんが10歳の誕生日に「犬を飼いたい」と言いだして始まったわんこ探し。
そして、その時に出会ったのがポパイ。
MIX犬シュヌードルをうちの仔にするかどうか悩んでいる時に
決心させてくれたのがあゆぞうさんのブログでした。(詳しくはこちら)

それ以来ずっと会いたかったあゆぞうさんとジャム蔵くん。ついに念願が叶っちゃったのです。
あゆぞうさんと>物々交換で作っていただいたハーフチョークを
「取りに行きま~す」ということで、今回のご対面が実現しました。

ブログの縁でご対面なんて初めてのことで緊張していたのですが
ブログそのまんまのあゆぞうさんとジャム蔵くんは、とても初対面とは思えなくて
初めてお邪魔したお家も、なんだか居心地がよく
あゆぞうさんお手製ランチをごちそうなり、すっかりくつろいでしまったのでした。

こちらの二人も、
真ん中がアインシュタインジャム蔵くんとポパイの距離も近くなり・・・
初め微妙だった距離も、次第に縮まり・・・
アインシュタインお役御免となりました^^;まだちょっと表情がかたい?
仲人役のアインシュタイン(ぬいぐるみ)も、お役御免となりました。笑
[広告]
 ジャム蔵くんのおもちゃには1つずつ名前が付けられていて
 それをジャム蔵くんはちゃんと理解してるの。
 コマンドっていうんじゃなくて、会話してるみたい。
 あゆぞうさんがジャム蔵くんに話しかけるときの声は
 とてもやさしくって、ジャム蔵くんもか~ちゃん大好き!っていうのがよくわかる。
 そうなの、こんな関係になりたいって思って、6年前にポパイとの生活が始まったのよね
レゲエさん♪


 ↑で遊んでもらっている
 こちらの名前は「レゲエ」。
 あゆぞうさんのネーミングのセンスも
 見習いたいところです。笑



              楽しい一日でした^^
              こんどは、ぜひうちの方にも遊びに来てくださいね


そして、
あゆぞうさんにいただいた素敵なハーフチョークは
近日公開予定・・・?!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

は、恥ずかしいッス。動画が…

あゆぞうさんへ

私もあれやこれや心に引っかかるものや、諸々の事に気をひかれ、すっかりここを放置したままに・・・
いつの間にか今年も一ヶ月を切ってしましましたね。
いただいたハークチョーク、どちらもお気に入りで代り番こに使っています。
写真もいっぱい撮っているので、近いうちにのせたいと思っています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/169-b8f7cb21

まとめ【ついにご対面♪】

お兄ちゃんが10歳の誕生日に「犬を飼いたい」と言いだして始まったわんこ探し。そして、その時に出会った

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

