popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

わんこブログを見てまわっていると、「うちの子記念日」という記事をよく見かけます。
ポパイの誕生日は3月19日だけど、そういえばうちに来たのは5月のいつだったかしらと
思い出せずにいたのですが
先日古いメールを整理していたら、こんなの↓を見つけました!

<飛行機予約しました。21日 午前8時伊丹発 午前9時10分羽田着 ANA16便です>
ポパイのブリーダーさんからです。

と言うわけで、ポパイの「うちのこ記念日」は5月21日でした。

あの日、家族4人そろってドキドキしながら羽田までお迎えに行きました。
初めて小さなポパイを抱いた時、胸がキュンとしましたっけ。。。

  popeye20060418.jpg2006_05170099.jpg
  securedownload-1.jpgsecuredownload.jpg
     あれから、もう6年も経つのですね~
      
          
     そして・・・
     ポパイをうちの子にしようと決めた時から
     ずっと会いたかったヒトに、ついにご対面しちゃったのだ!
             DSC05375.jpg つづく~
     




関連記事

コメント

あ~つづくだ~!
実はあの次の日から入院でした。
今日退院します! 私も書かなきゃ!

あゆぞうさんへ

とてもびっくりしました。
メールの写真見て、もうあゆぞうさんったらって。。
お元気そうでホッとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/167-6c77ac5a

まとめ【うちの子記念日】

わんこブログを見てまわっていると、「うちの子記念日」という記事をよく見かけます。ポパイの誕生日は3

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

