popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ポパイの先生がなつかしい物を見せてくれました。

なつかしいDSC05350.jpg


ポパイと初めてしつけ教室へ参加した時の申込書です。
しつけの目的、将来どうなって欲しいか?との問いに
「お互いに一緒に居て楽しいと思える関係になりたい」と書いてあります。

あれから苦節?5年半・・・

私はもちろん、きっと、ポパイも楽しいと思っていてくれる?はず。。。たぶん。

先月、ポパイは6歳になりました。もう6さい~
これからも、もっともっと楽しい時間を共有していけたらいいなっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

しつけには興味があるのですが・・・ポパイ君、賢いですねぇー
首が痛くならないのか・・・と、思うくらpopeye`s mamaさんの方を見てますね・・・スゴイ(拍手)
ラクもボールを投げると、取りには行くのですが、私にはくれません・・・通り過ぎます。(泣)

tourienさんへ       


動画、見てくださったのですね、ありがとうございます。
ポパイは、私を見ていると言うよりボール…ですかね^^;

ラクちゃんもボールが好きなんですね。
取りに行くなら、持ってきてくれるようになりますよ!
ボールを2個用意して、近くまで持ってきたら別のを投げるをくりかえしたら
持っていくと投げてくれるってわかると思いますよ。
試してみてください^^

完璧です。キビキビしてます。ジャム蔵はこんなにおりこーじゃないので期待しないでね。
来週、お天気大丈夫そうで楽しみ!!

あゆぞうさんへ


ブログの縁でのご対面は初めてなので、ちょっとキンチョー!
ポパイも私もけしておりこーではないので、
こちらこそ期待しないでくださいませ。

来週、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/163-4ac91aff

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。