popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

     クリスマスには、今年も先生にスモークしていただいたターキーを美味しく頂きました♪
     去年間に合わなかったサンタさんも無事にお役目を果たし、安堵のお顔。^^ 

サンタクロース&ターキ♪
  candole night 

  松ぼっくりでクリスマスツリー^^




              ではでは、皆さま
                      良いお年を・・・







関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。(^^)

で、そちらの先生は、スゴイですね!!!
ターキーをスモーク・・・スゴイです。

私の場合、会員さん、お客さんから、色々頂いています・・・ダメですね!

お久しぶりですね~~!
お元気でうれしいです!
素敵な作品が次々とできあがっていますね。
サンタさんも味わい深い感じですね!
今年もよろしくお願いします!
ポパイ君にもよろしく!(by ティアラ)

tourien さんへ 

ぼやぼやしてたら、1月ももう半分も過ぎてしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ターキーは材料費だけでスモークしてもらっています。
だんだんと評判が広まって、頼まれる数も増えてくるようで
来年は抽選かな~と今からドキドキしてます・・・

そちらの窯出しの時のバーベキューも、美味しそうで楽しそうすね!

ティアラママさんへ

先日は、ありがとうございました。
久しぶりにいろいろお話が出来て楽しかったです。
わんこ同士もちゃんと覚えてるみたいね
また遊びましょう。
こちらこそ、今年もよろしく~^^

サンタさん、素敵。
こんな丸ごとターキー、食べたことないです。
どんな味がするんでしょう?

いまさらですが、とんすいが大活躍のお正月の様子をブログに載せました。
あれから毎日使ってるかも。

あゆぞうさんへ

> サンタさん、素敵。
ありがとうございます。
チョコっとこだわって作ったので、うれしいです^^

> どんな味がするんでしょう?
うふ、今年食べに来ます?

ブログ、拝見しました。
あゆ蔵さんちの食卓に私の作品が並んでて感激!
気に入ってもらえて嬉しいで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/159-56a0cdb1

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

