popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

三連休は全国的に雪のところが多かったようですが、popeye地方も一面真っ白な雪景色となりました。
お兄ちゃんとポパイはわくわく
完全武装でお外へ飛び出して行きました。


* * * * * * * * * * * * *


      久しぶりの雪遊び、満喫できてよかったね^^
      雪遊び、サイコー!!
                    「たのしかったワンっ♪」




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら!こっちより随分積もったね~
ポパイ君完全武装で思い切り遊べて楽しそう♪
動画UPも頑張ったね
私もビデオカメラ欲しいなぁ・・・

くるみママさんへ

そーなの、こっちは寒いみたい。
今日もまだ道の隅っこや屋根に雪が残ってます。

これは息子くんがipod?で撮ってきたみたい。
撮影から動画UP までお任せしましたぁ
教えてもらってもなかなか覚えられなくて・・・
息子くんも教えるより自分でした方が楽みたいです(^^;

あら~ポパイ君!
ごきげんですけど 大変なことになってますね(笑)
SOMAは嫌がってつま先立って歩いています

あゆぞうさんへ寄ってきました
今使っているハーフチョークが傷んできて
探してるんですが無かったの
今度お願いして見ようかと思っていますが…
作っていただけるのかしら?

こんばんは!

同じ、ワンちゃんでも、雪に対するリアクションが違いますね!
ポパイ君、背中で滑っているのでしょうかねぇー!!!
何度もして、楽しそう♪
ポパイ君、また雪が積もると良いね?(^^)→飼い主は、イヤでしょうが・・・?(笑)

喜びの表現

オォー!待ちに待っていたかのような喜びようですね。
身体全体で喜びを表現してるポパイ君ですが何がどのように嬉しいのでしょうかね♪

私が昔飼っていた柴犬もこのように背中に雪や宝物?を確保して喜んでいましたっけ。

風さんへ

一昨日の夜から降り出した雪はすごかったですね。
ポパイは大喜びで足先に大きな雪玉が幾つもできるほど
2時間遊んでもまだ足りないようでした。
SOMAちゃんに呆れられちゃいますね^^

あゆぞうさんのハーフチョーク、いいですよぉ^^
コメント欄からお願いしてみたら、たぶん作ってもらえると思いますよ。

tourien さんへ

歌にあるように、ワンちゃんはみんな雪が好きなのかと思ってました。
でも苦手の仔もいるんですね。
そちらはあまり雪は降らないのかな、rakuちゃんはどうでしょうね^^

>ポパイ君、また雪が積もると良いね
さっそく念願かなって、昨日はポパイの体が半分埋まるほどの積雪があり大喜び。
ピョンピョンうさぎみたいに跳ね回り、そんな楽しそうな様子を見てるのもまた楽しかったです。

boumamaさんへ

そーなんです、わんこって何か気に入ったにおいを見つけると
背中にすりすりとしまうよね~^^;
昨日はもっと積雪があったせいか、スリスリするよリも飛び跳ねる方が楽しかったみたい。
新鮮な雪をいっぱい食べて、心配したおなかの方も大丈夫でした。笑
今日の散歩でもまだとけずに残っている雪の上を選んで歩いてました。
よっぽど雪が好きみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/153-4eb4cfd3

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

