popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

     今年はもう少しこまめに更新しようと思っていたのに、もう2月も半ばですね^^;
     今年こそはと思った家計簿も思っただけ~
     やっぱり今年も変わらず、こんなかんじで過ぎて行きそうです。。。

                 *     *     *     *

先月、ポパイの弟のモジャくんが2歳になりました。
もっと早くにおめでとう記事を載せようと思ってたのに今ごろになっちゃった!ごめんね~
モジャくん、祝2才♪
  ←2才になったモジャくんです
  
  まだまだやんちゃそうなお顔^^
  今8kg前後あるそうです。
  ポパイよりも大きくなるかも。
 
  おまめちゃんも2才だね、おめでとう!
  
  ポパイの兄弟姉妹達、
  みんな元気にしてるかな。。。
  
  




ポパイの2才の頃ってどんなだったかなと、写真をみてたら
こんなの↓がありました。

お兄ちゃんとアイコンタクト! ちょうど2才になったばかりの頃
 お兄ちゃんもまだ小学生です。

 このお二人さん、
 なんかすっごくいい感じ♪
 アイコンタクトもバッチリじゃないですか~!!

   と、思ったら・・・      

  お兄ちゃんの肩に何か見えますよ?
 ドライフード!!! 
  ぷっ^m^  ドライフード?! 



       ≪おまけ≫
       こんな写真もありました。 ポパイの困り顔が笑えます^^
          shall we dance?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ドングリ眼のモジャくん・・・可愛いですね!
ポパイくんの困り顔も可愛いです。(^^)
息子さんも背が高くなりましたね!

↓今年、こちらは、雪が降った日は多かったのですが、
何cmも積雪する事は、今の所ないんですよ!
rakuは、降ってくる雪を口キャッチする仕草は見せますが、
雪の上に寝っ転ぶ事はしないです。→特に教えている訳ではないので、本能、性格・・・なのでしょうね?(^^)

tourienさんへ

モジャくん、可愛いですよね
抱っこが好きなママっ子だそうです^^
困り顔のポパイも可愛いですか。
このころはアフロヘアを目指してたんですよ。笑

> 息子さんも背が高くなりましたね!
ハイ、このころから急に伸び始めて今は175センチくらいあります。
おひげもちょっぴりでてきました^^;

rakuちゃん、雪をキャッチするんですか、可愛いですね。

おかげ様で!
ハーフチョークとリードとおまけに(強引におねだりで)カメラのストラップをお揃いで作って頂きました!
細かい注文にも快く応じていただいて・・・
イメージぴったりに出来てきました
そのうちブログに載せますね
いつもpopeyeちゃんのマネばかり
有難うございました

風さんへ

風さんがコメントくれた日、この数時間後にあの大きな揺れがあたんですね。
まだ余震が続いていたり、不安に思う事は多いけれど、
ブログもずっとほったらかしでしたけれど(お返事もせずに、ごめんなさい)
ポパイも私も元気です^^

今、ハーフチョーク見てきましたよ。
ステキですね。ポパイとちょっとお揃いなのもうれしいです。
さすがあゆぞうさん、いい仕事してますね~
久しぶりにあゆぞうさんのブログへ行ってみたら、見れなくなってました。どうされたのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/152-119a0073

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

