popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

あけましておめでとございます!

あけましておめでとうございます!

                          素敵な一年でありますように・・・                                   

                    「卯」                            

                         * * どうぞ、今年もよろしくお願いします * * 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卯年

立派な鏡餅を飾られましたね♪
最近は餅は伸し餅だけで鏡餅は割愛していますがお店は今年はチョコンとチロルチョコで。

ことしも宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!

かわいい白うさぎさんですね。

昨年の話で恐縮ですが、
うふふ、サンクスギビングターキーのティアラママですよ(笑)
ターキーおいしそう!
スモークってきっといい香りと味がするでしょうね!
そばにあるのは、ケークサレ?
私も流行っていますよ。
ポパイママさんと気が合いますね!!

boumamaさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!

この鏡餅、実は紙粘土に和紙を貼って作りました。
もう何年も使いまわしてます(^m^)
食べられる鏡餅も実家で送って来てくれたのですが、後で食べることを思うと面倒になってしまって…

今年はboumamaさんを見習って、もう少しまめに更新したいと思っています。
と言いつつもうすでに6日も経ってる~^^;

ティアラママさんへ

こちらこそ、よろしくね!

このウサギ、何度作ってもネズミになってしまって まあいいか、と妥協したうさぎさんです。笑
もう少しやわらかい色がでるとよかったんですけどね・・・

そうそうターキー、ティアラママに教えてもらったし
絶対焼いてみようと思っていたのに、楽な方へ流れました~
スモークはサラダと食べたらウマウマでした。
残った骨でお出汁をとってみたけど、これは香りがちょっと邪魔だったかも。
来年こそは自分で焼いたみたいな♪

いろいろ話がしたいですね。またわんこも含めて遊びましょう!

こんばんは!

お正月も終わり、スーパーでは七草がゆ用に七草パックが売られていたり、
早いですね???
ウサギの置物は、今年1年活躍してくれますね!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(^^)

tourienさんへ

日にちが経つのはホント早いですね。
七草粥も終わり、もうスーパーでは豆まきの準備ですね。
直に雛あられ…でしょうか。笑

tourienさんのとこで素晴らしいうさぎさんを見てしまったので、
もうひとつ、うさぎさんにチャレンジしてみたくなりました^^

こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/150-8a8fcb34

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

