popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

もともとが不器用なので、2つ以上の事を同時進行させるなんて絶対に無理。
何か気になる事があると、その事ばかりが気になって他の事がおろそかになってしまう。
この一ヶ月余り、いつもに頭から離れず夢にまでうなされていた事が、やっと終わりました。

朝3時起きで向かった箱根。紅葉を楽しむ余裕なんてもちろんなく、
カメラもビデオも準備していったのに、そんな余裕もありませんでした。

RDTA 救助犬試験
               ヘルメットに長靴姿。。。 ポパイとがんばった、長い長い一日が終わりました。
               結果はともかく、今までどうしても私自身が超えられなかった一歩が踏み出せるかも…そう思える経験でした。

昨晩は慣れない?お酒をいただいて爆睡! いままでの睡眠不足を一気に解消したのでした。。。^^



関連記事
スポンサーサイト

コメント

す、す、すごい、、、
まさかポパイ君、国際救助犬の試験受けたの??
草とか、やぶの中を、走り回ったの?
なんだか見るからにハードなイベントですね。

私もひとつの事があると気になってしまうほうです。
会社勤めの人は、そうもいかず、いろんなことを平行してこなしているんだと思うと、
それじゃあいけないと思うんだけどね。
ポパイママは、いろんなことをしていて、
しかもばたばたしていなくて、すごいなあと思いますよ。

ティアラママさんへ

そーなの~、びっくりでしょっ!私自身びっくりしてます。
ポパイは瓦礫部門だったので、タイヤや廃材が積み重なる中での捜索でした。
どうやら私が足を引っ張ってしまったようで、発見ならず…^^;
でも、とても面白い経験でしたよ。

主婦業をこなしながらお仕事を持っている方はそうですよね。
ティアラママさんだって、すごいじゃないですか。
私は要領も悪いし、家では思いっきりバタバタしてます。
今は「えっ!今日からもう12月?キャァ~!!!」って気分です。笑

お疲れさまでした~
頑張って練習するって その期間かけがえのない濃い時間ですよねー
ピッタリと寄りそったpopeye君とsmamaの姿が眼に浮かびます
お話聞きたいです!少し刺激をください!
ダレた生活をしています

こんばんは!

凄いですねぇー!
長靴に付着している土が、大変だったろう・・・と想像出来ます。
ブログタイトルの「popeye`s mamaの小さなこだわり」を「popeye`s mamaの大きなこだわり」に変えなくては・・・?

風さんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ホントにつかれましたぁ~
発煙筒が焚かれ、煤が降ってくるなかの捜索や、発砲音が鳴る中での服従試験。
さすがにポパイも空気を察したのか、いつになく真面目な態度で
服従熟練では思いがけない評価をいただき、ちょっとウルウルしてしましました。
でも今は、あの非日常的な体験はずっと昔のことのようで、ホントにあった事なのか・・・笑

え~、風さんがダレた生活?
素敵なリース作り、ソマちゃんと電車でお出かけや、お山のお家も
とても充実していそうでうらやましいです。
私もお話聞きたいです!^^


tourienさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

この日、とーても緊張しました。
でも、今まで自分の事をあがり症と思っていたのですが、緊張がマックスになると
かえって落ち着く?と言う事を発見しました。笑

ブログタイトル、ではお言葉に甘えて変えてもいいですか(^m^)
たまにココを覗く娘には、「こだわり」がな~んにも見えてこないと
厳しく指摘されています(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/147-898d38ad

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

