popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

  先月の19日、K9ゲーム地区大会へ参加してきました。
  私とポパイにとって、チーム「I WISH WAN WISH 」にとっても、初めての公式戦です。
  もう日にちもだいぶ経ってしまったので、先ずは成績からご報告。。。

         チーム戦 ・・・  ワンワンリレー 3位
          個人戦 ・・・  ドギーダッシュ 3位  アクア君    
                 ミュージカルチェア 2位  レイ君    
                ディスタンスキャッチ 2位  ポパイ    

失敗しちゃったこと、思いの外できたこと、それぞれいろんな思いがあるけれど、みんなみんな頑張りました

  そんな9匹の勇者たちです。 
9匹の勇者たち!
(左から順番に)
ひよりちゃん。名前の通り、癒し系^^
私が初めて出会ったおんなのこ~なとっても可愛いフレンチブルちゃん。
アクアくん。ドギーダッシュ3位おめでとう!
ママさんは保母さんと言うお仕事柄、褒め方がとても上手。見習わなきゃ!
ブラッドくん。そのマッチョな体に似合わず、くねくねと擦り寄ってくるしぐさが可愛いの。
ママの手からしかおやつを食べないお行儀のよさは、ポパイに爪の垢を飲ませたいです。
ななちゃん。ぬいぐるみのような小さな体で、様々なtrickをこなす姿は拍手もの。
大会までの練習を通してママとの絆がうんと深まった様子は、K9ゲームの本当の魅力を教えられたような気がします。
あくあちゃん。ポパイの数々の無礼を温かく許してくれる、心やさしいレディです。
パパさんはハンドラー&マネジャー・ママさんは心強いアドバイザー・まりんちゃんとティアレくんは応援団として
家族そろってチームを支えてくれました。
このチームに無くてはならない存在、リーダーくるみちゃん
くるみママが付けてくれたこのチーム名には、「人もわんこもしあわせになれるように」
との願いが込められているそうです。ステキでしょっ!
くるみちゃんの妹のゆめちゃん。大学生のお姉ちゃんとの初ペア。
お笑い担当かと思いきや、今回とても頑張りました^^
お姉ちゃんは、私達が何時間もかけたダンスをあっという間に覚えてしまう。若いって、すばらしい…
ポパイ。わが家の愚息愛息子。
レイくん。ミュージカルチェア2位、おめでとう!!!
今までのオビ練の成果、安定したお座りは流石です。
ママさんは縁の下の力持ちとしてチームを支えてくれました。

      9人9頭の「I WISH WAN WISH 」が結成されてから、わずか数カ月・・・
      こんなにわんこ達が体を寄せ合って集合写真が撮れるのって、すごい事だと思います。
      きっと、わんこ達の間にもちゃんとチームワークが芽生えていたのでしょうね。

後ろ姿もバッチリです♪

       残念ながら、この大会で頂いた賞状はないけれど
       この集合写真が、私達にとっての大きな大きな賞状だと思うのです♪♪


                        競技の様子はまた次回・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そーですそーです!
こんな素敵な集合写真が撮れることがスバラシイ!
犬も、その飼い主さんたちもたくさん成長したんですよね。
とってもいい写真です。

こんばんは!

ワンちゃんの集合写真・・・配置は飼い主さんが決めたのですか?
吠えたり、動き回る事なく綺麗に揃って、
みんなお利口さんですね!素晴らしい(拍手)(^^)

おめでとうございます


最後の写真最高ですね!
そのまま何かのコマーシャルにでも使う事が出来そう!
仲間があるって良いですね

ポンポリにようやくカバーオールを注文しました
教えていただいてありがとうございました
沢山有るので何時間も迷ってしまって
ポパイ君みたいに着こなしてくれるかどうか

すっごい、2枚ともワンコ集合写真を撮ってる私から見たら
圧巻の素晴らしさだわ。
本当にみんな良い子でカメラ目線!なんて素晴らしいんでしょう。
下のお写真も見返りしている子達もあって超可愛い♪
素敵なお仲間があるって良いですね。

あゆぞうさんへ

お久しぶりですv-238
このメンバーは、ホントにまじめで
練習会で集まるごとにみんな成長していて感心しました。
参加したレトリーブ、ありえな~い^^;ほど撃沈の結果でしたが
いろんなことが見えたし?、楽しかったのでヨシと思っています。

その後、ジャム蔵クンはいかかですか?
コメント欄でうかかえる様子では大丈夫そうとは思いながら気になっていました。
お願いしたい事もあるので、あとでメールしますね。

tourienさんへ

ありがとうございます。
わんこ達はきっと「まだ~」と言っていたと思いますが、
飼い主たちは必死の撮影会でした。笑
>配置は飼い主さんが決めたのですか?
ハイ、わんこにもやっぱり相性があるので、ちょっとの入れ替えはありましたが、
このメンバーはわりとみんな穏やかで、もめ事もなく過ごせました^^

風さんへ

ありがとうございます。
コマーシャル・・・、何に使ってもらえるかしら。笑

ソマちゃんはお元気ですか。
カバーオール、どの柄にしたのかな・・・
いろいろあるから悩みますよね。
私は青のパッチワーク柄が気になっています^^

レレママさんへ

ありがとうございます。
この写真2枚ともいただいたものなのです。上手に撮れていますよね。
あとで載せますが、他にもステキな写真をたくさんいただきました。
腕はもちろんですが、カメラの違いを感じます。
レレママさんもたしかデジイチお持ちでしたね。
いろいろ撮れて楽しそうですね。


みんなかわいい♪

うちの子は3秒たりともじっとしてくれなさそうなのに
ポパイお兄ちゃん素敵!!
競技レポートの更新も楽しみにしてます^^

ワン揃い

つい最近、近くの学校で運動会が開催されてたようですが、9匹のワンコたちも頑張ったのね♪

昨年に続き本当にポパイ君や9匹の勇者と讃えたいほどですが、特に最後の後ろ向きの集合写真はバッチリ決まっていていつまでも記念に残しておきたいですね。

Mojaママさんへ

お久しぶりで~す♪
兄ちゃんは、がんばったよ~!
ナンテ^^、参加した競技は撃沈でありました^^;
でも、楽しかったのでヨシですよね。
ママさん・Mojaくん、お元気ですか?
Mojaくん大きくなった?また写真見せてくださいね^^

boumamaさんへ

ハイ、わんこも人も頑張りました。
この写真はホントに良い思い出になりました。
この後もわんこ達がうんざりするほど撮影大会は続きました。笑

この日は三連休のの中日、帰りは大渋滞で帰宅に何時間もかかる人が多い中、
わが家は裏道を抜けてそれほどの渋滞に遭わずに帰宅。。
この日競技で活躍ならずの私達の唯一の自慢話です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/142-3700b887

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

