popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

ブルーベリー
毎年恒例のブルーベリー狩り
今年も「もうそろそろ食べごろ」の連絡があったので、行ってきました^^

ブルーベリー狩り♪ ポパイも食べる? 
ひとつぶ摘むごとに口の中へ入れてしまうので、かごの中身がなかなか貯まりません。

一粒でも健気に待ちます!

  ポパイも大好きなブルーベリー。


  お兄ちゃんに「待て」をさせられて、
  足の間に置かれた一粒を健気に待ちます。

  まるで目をそらせたら無くなってしまうかのように
  がん見。。。^m^


**********「ま、まだですか?」
                  by popeye





この日はカメラを忘れてしまったので、携帯で。
特殊効果の[スケッチ]を選んでみたら、こんなかんじに・・・
スケッチ風 ブルーベリー スケッチ風 ポパイ
                                          ちょっとおもしろい・・・?


関連記事

コメント

ブルーベリー

わ~っ!いいな。
ポパイ君も好物だそうですが、ブルーベリー狩りが出来るなんて羨ましいですね。

おじいちゃんちだそうですが、収穫後にはジャムにしたりそのままお菓子作りしたりと大活躍ですね。

boumamaさんへ

ブルーベリー狩りと言っても、庭にある2・3本の木ですし、
いっぺんには色付かないのでフレッシュで食べる分ぐらいです。
でも今年は例年よりもちょっと豊作^^
少しずつ冷凍しておいて、ジャムを作れるくらい収穫できたらいいな~と思っています♪

こんばんは!

無農薬のブルーベリー、安心して、食べられますね?
しかし、ポパイ君は、お利口さんだなぁー!(^^)

↑携帯の特殊効果・・・油絵風になりましたね?

tourienさんへ


> 無農薬のブルーベリー、安心して、食べられますね?
ハイ、摘みながらそのまま口の中へほうりこめます。^^
熟してくると、ちゃんと美味しい頃がわかるのか鳥が食べにやってくるので
その対策にCDが幾つかぶら下がっています。効果は?・・・

> ↑携帯の特殊効果・・・油絵風になりましたね?
携帯のカメラはあまり使っていなかったのですが、
いろいろとできるのですね。
他にも、オールドやネガ反転なんていうのもあっって
おもしろそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/133-2c52578d

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

