popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

すご~く久しぶりに、ベランダの写真を撮りました

いい感じに苔生して・・・ いい感じに苔生してきた鉢。
 汚らしいと嫌う人もいるけど、
 こんな風に古ぼけた感じが、私は好き。

    でも、これは・・・

    テラコッタドールのお顔 ^^;
   DSC03657_convert_20100614110134.jpg
    「顔色わるいけど、大丈夫・・?」



            去年母の日にもらったミニバラ、れんげローズ?。。。
            今年は咲かなかったと思っていたら、
            いつの間にか小さな蕾を付けて一輪咲いていました。
            れんげローズ・・・?


一昨年の秋に、半額処分で買ったペチュニア
ペチュニアって一年草じゃないんですね。ずーっと咲いてるの。
途中カイガラムシの被害にあってもうだめかなーと思ったのに、見事に復活!
八重咲きのペチュニア
   手間のかからない、とってもいいコ。 

切り花にして・・・


     グアバの蕾   オリーブの花
          グアバの蕾とオリーブの花。 今年は豊作が期待できるかも・・・♪ 

ブルーベリー 柏葉アジサイ
やまぶどう ビオラ

紫陽花

          明日からしばらく梅雨空の予報

          洗濯物を考えなければ、
           雨も嫌いではないのですけど。。。


           ケロケロ♪
                       けろっ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/129-49a51f8e

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

