popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

Woofカップが開催された場所は、山中湖にまだオープンしたばかりのドッグリゾートWoof
ひろ~いドッグランやプールもあり
わんこ連れには嬉しい施設です。
ドッグリゾートWoofドックラン室内ドックラン
当日はあいにくの土砂降りで、外のドックランや周りの景色を楽しめなかったことが残念。。。


さてさて、またしつこく続きです。。。

実は内緒?にしていたのですがもうひとつ参加した競技がありました。
それは、
イヌとワルツ。(^^)
3分間の振り付け演技ですが、ドッグダンスの経験者が居ませんので
脚側を中心にお座りや伏せなど基本の動作を音楽に合わせて動きました。
シェリーちゃんとコジ君のパパさんが動画を撮ってくれていましたので
アップしようかとも思ったのですが、やっぱりやめておきまーす。笑
途中わかからなくなって、挙動不審な私がバッチリ写っていましたので~(^^;

代わり?に、こんなすばらしい動画見つけました。

                      ドッグダンスのような華やかさはないけど、すごいっ!! 見ごたえありますね~



      今回、失敗や後悔多々ありの私ですが、ちょっと嬉しいことがありました。
      他のチームのK9ベテランさんの方から声をかけられて
      「いい仔。ママをしっかり見ていて、すごい集中力ですね」ってほめられちゃったの~(#~~#)
      少し前のポパイは、初めての場所では臭い取りや初対面の人やわんこに気を取られて、
      私の声が全然聞こえなくなてしまっていたけど、今回はよく集中してくれたなって感じていたので
      改めて確認できたようで嬉しかったのです(^^)
     * * DSC03586.jpg  * * DSC03583.jpg  * * DSC03585.jpg  * * DSC03587.jpg 
******         ************          まっすぐ私を見上げるポパイの後ろ姿♪かわい~^^

今回、コジパパさんとシェリーパパさんにたくさんの写真や動画を撮っていただき
DVDまでいただきました。
我が家にはしょぼいカメラと全くやる気のないカメラマンしか居ませんでしたので
良い思い出になり、ここでもたくさん使わせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

コジ君ペアとは、残念ながらママさんのお仕事の都合で今回だけとなってしまいましたが
またいつかご一緒できたらいいな~と思います(^^)
その時はまたよろしくお願いします。

      そして
      I WISH WAN WISH の皆様、これからもよろしくお願いします 
         
                            * * おしまい * * 


                            そうそう、それからシェリーママさんはね^m^
                            何回か練習会をしているうちに
                            一姫二太郎チーム3人組のノンビリ~&ヌケテル~(…ダレ?)な実態を知り
                            「自分がしっかりしなければ!」って思ってくれたそうです。笑
                            犬とワルツでは、ホントにお世話になりました。
                            これからも頼りにしています! よろしくぅ~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました
コジままです
その節はありがとうございました
本当にとっても楽しい一日でした(o´・ω-)b ネッ♪
皆でやる楽しさを教えて頂いて感謝してます
本大会は参加出来ませんが
又機会が有りましたら参加したいと思いますので
宜しくお願しますね
折角く年会費も払った事ですし(笑)

それまでにはもっと練習しないと皆さんの足を
引っ張ってしまいそうですが・・

こんばんは!

お疲れさまでした。
それにしても、参加者多いですね・・・それで、2位、3位・・・凄いですよ!

ポパイ君、しっかりpopeye`s mamaさんを凝視してますよ・・・凄い、凄い!(拍手)
ワンちゃんを通じて、皆さん仲間も増えて、楽しそうです。(^^)

コジままさんへ

こちらこそお世話になりました。
DVDもありがとうございます。

楽しかったですね♪
チーム戦ならではの盛り上がりもありますよね。
ホント、せっかく年会費払ったんですもの、またぜひ(^^)
コジファミりーにまたお会いできるときを楽しみにしています。

tourienさんへ

長いことお付き合いくださり、ありがとうございます。

いろんな犬種、男性も女性もいて年齢層も幅広くて、観ていても楽しいです。
私たちの前日は、小中学生のチームもあったそうです。
チーム戦のせいか、学生の頃の乗りで大はしゃぎできるのも楽しいです(^^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/126-f515462e

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

