popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

I WISH WAN WISH チームのユニフォームは、真っ赤なTシャツに黒のバンダナ。
わん’s ユニフォーム♪

    popeyeのロゴが可愛い!     虹色りんご♪   

似合ってる?

 わんこ達の背中とママ達の左袖にリンゴのプリント。

 この虹色リンゴとわんこネーム&チーム名のロゴは
 コジママさんデザイン。

 それをくるみママさんがプリントしてくれました。

 バンダナはレイ君ママさんの手作りです。

 可愛いでしょっ!お気に入りです(^^)



   *          *          *          *

競技の続きです。。

 トイレトリーブ
大会ごとに、おもちゃに付与される点数が変わるのですが、
今回は、が~ん! ポパイが好きな赤コングが総スコアが1/2になるペナルティトイになってました(--;
ポイント表 トイレトリーブ♪
ボンボン2コ、フットボール、リス、それと案の定赤コング2コも持ってきちゃった;;
それに30秒延長になったことに気がつかず、もう終了と思ってしまった私。
ジャッジに声をかけられて慌ててポパイに指示したけど時すでに遅し・・・
せっかく一番点数の多いトレーニングコングを持ってきたけど、ポイントになりませんでした。

 スプーンリレー
リードを手首に通し、通した方の手でスプーンを持ち緑色のボールを運びます。
途中で落としたら前のコーナーへ戻ってやり直し。
第一走者コジ君! レイ君、がんばって!ママしっかりしてよ!

  コジ君レイ君と順調に進み、第三走者の私&ポパイ。
  張り切り過ぎた私は、最初のコーナーを曲がらずに直進?
  あわてて戻る時にボールを落としてアタフタとタイムロス・・・(- -;
  ごめんね~
  その後シェリーちゃんママが絶妙なバランスで走って
  くるみママにバトンタッチ! 私の分を挽回してくれたのでした。
  その結果、なんと2位!!
  すご~い   
シェリーちゃん、はやいっ! くるみちゃんも順調!

これで競技はおしまい。
さてさて、成績は。。。
残念ながら個人戦では成績を残せなかったメンバーたちですが、
チーム戦では、スプーンリレー2位・リコールリレー3位でした!
スプーンリレー2位 リコールリレー3位 
このチームって、みんなで力を合わせる競技が得意?みたい。
それってちょっとうれしいな。
本大会でもそんなチームでいられたらいいなと思います。
そして最後に嬉しいサプライズがありました。
シェリーちゃん&ママさんが特別賞をいただいたのです。
アイコンタクトが素晴らしかったで賞
おめでと~~!!!

そんなこんなで、
アドレナリンを大量に分泌しがんばったママたちの笑顔は、
とてもキラキラしていたのでした(^^)
キラキラの笑顔

                  そんな一方で、こちらは・・・
                   お疲れトリオ^^;
                                     だいぶお疲れのパパさんたち。。。
             
                         朝早くからの運転&応援ありがとうございました。(^^)


                
                     まだつづく・・・かも?
                       
              
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
笑える動画 見せてもらいました~~^^
ポパイ君もなんだか りりしくなった感じ!!

それに、すごく優秀な成績で
これからも 楽しみにしています。

先日 教えていただいたお花屋さんのHP
見させていただきました。
私の好きな感じだし、とても勉強になりました。
教えていただいて、ありがとうございました。
あんな素敵なショップになれるよう
がんばります。
では、また
楽しい 日曜日を~~~~

アップル社?

最初の写真とってもいいですね♪

何よりも動画が面白かったよ~。
パパたちもママたちもそして本犬君たちも楽しい一日だったようですね。

お疲れ様でした プッ^m^

こんばんは!

凄い凄い・・・!ワンちゃん達が・・・?(笑)

ワンちゃんとの集合写真も決まっていますよ!
ポパイ君との絆も深まりましたね!(^^)

kakaさんへ


ポパイはちょっとはりりしくなったかもですが、
ハンドラーの私がドジなので、なかなか・・・です^^;

輪、やっぱり好きな感じでしたか(^^)
はなやか~って感じじゃないとこがいいですよね。
kakaさんのお店は十分に素敵ですよ。
近くでないのがホントに残念です・・・

boumamaさんへ


最初の写真、私も気に入っています♪

動画も見てくれたのですね。
こんなハッスルすることがまだできるのねと我ながらびっくり!
ちょっとお恥ずかしいです。 笑

tourienさんへ


そうなんです。すごいのはわんこなんですよね~

私自身は絆が深まっていると思っているのですが
本犬はどう思っているのでしょう?
「ママ、もっとしっかりしてよね~!」と
子供たちと同じこと思っているのでは・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/125-d38396af

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

