popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

以前、私がわんこの肉球が好きと書いた時に
あゆぞうさんから「おしりの2つのツムジが好き」とコメントがありました。
わんこのお尻にツムジ・・・? 「わんこのツムジ」で検索してみたら、
でてくる!でてくる!笑。
tourien さんとこのrakuちゃんのお尻にも、ちゃんと2つしっかりととありました^^
そしたら、先日トリミングしてきたポパイのお尻にもうっすらと出現。
こんな可愛いチャーミングポイントを今まで見逃していたとはっ!
以来、出会うわんこ達のお尻が気になって仕方がないの。。
ツムジコレクションを~と、写真を撮りたいと思うのに
わんこって後ろにまわると尻尾を下げてしまうことが多くて、けっこう難しいのね。
ロビンくんのツムジ! フクちゃんのツムジ! ポパイのツムジ!
                                     *撮影協力:お教室で一緒のロビンくん&フクちゃん。ありがと♪  右端:ポパイ


それからね、おまめママさんからは「肉球がクマさんに見える」とコメントが。。
どれどれ…、クマさんはいずこぉ~
クマさんは何処・・・ クマ…? クマさぁ~ん?
        ・・・・・                ・・・・・                ・・・・あっ!

        
        みぃ~つけた!
       クマさん、見ぃ~つけた!
                     おまめママさ~ん、
                    こんなカンジで、あってる?

        



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

オォォォー、ありますね!(笑)
犬歴1年9ヶ月ぐらいで、今だ分からない事ばかりですが、
どのワンコにもある物と思っていました。
3ワンコ、画像を並べると可愛くて笑えますね?

>肉球クマさん

確かに、高級レザークマさんに見えます。

tourienさんへ

私は3年9ヶ月で初めてツムジに気がつきました^^;
まだまだわからない事がいっぱい。いつか犬語もマスターできたらと思っているのですが…
高級レザークマさん、raku ちゃんの肉球にも居ましたか。笑

窯焚き、楽しみですね。
会員さん方の作品があまりにも素晴らしくて、
コメントも見つからずに逃げ帰ってきました。笑
薄雪草さんが「すげっ~~@@」とコメントされていましたが、まさにその通り!
私も焼き上がりが楽しみです。

わ~♪かわいいクマさん♪
見つけてくださってうれしいです♪

お尻にもつむじがあるんですね~
知りませんでした。
これからいろんなワンコのお尻を見てみたいと思います。
なんだか楽しいですね♪

おまめママさんへ

昔からクマさんグッズに弱いのです^^
高級レザークマさんが見えた時、
茂木先生のアハ体験したみたいで、すっきり!
楽しい情報をありがと♪

お尻のツムジ、おもしろいですよね。
長毛の仔はやっぱりわかりづらいし、ない仔もいるみたいですよ。
お尻、気になるけどジロジロ見過ぎて
あやしまれないようにしてくださいね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/112-7e1ba4ed

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

