popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

ちょっと前にマドレーヌ事件があったばかりなのに・・・
またやられました~!
     ・・・またまた、やられてしまいました(--;

      白い足あと・・・
       白い足あとを辿ると・・・       

            ハウスへ・・・
             ハウスの前へ・・・

                  ハウスの中に黒い影・・・
                   息をひそめる黒い影・・・

                        ほんの出来心です・・・
                         口の周りには、うごかぬ証拠・・・

                              白い塊がとれましぇん…
                               言い逃れはできませぬ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

鼻が良いので、
美味しい物を見つけるのは得意なんだねぇー?
隠れている所と見ると・・・怒られると思っているのでしょうね?
震えていたりして・・・?(笑)

でも、消化出来ない物を口に入れないか心配ですよね?

tourienさんへ

最近、だいぶ大人になったと思って、
私の防衛体制がゆるくなっているのがいけないんですよね。

たぶん、やってしまった後にハッと我に返ったんだと思います。
白い足あとが、現場からハウスへ直行でしたから。。。

普段の様子からだと、食べられないものは口にしないとは思うのですが
う~ん、わからないですよね(^^;

犯人と探偵

あらあら美味しいものには目が無いポパイ君のようですが、犯行がバレバレですね プッ^m^

こんな時は長い毛のポパイ君はすぐばれるけどtourienさんちのrakuちゃんだと短毛だから犯行がすぐバレないかもね。

我慢するのも楽じゃない・・?(byポパイ)

こんにちは!
我が家のゆめもここの所・・・
チョコレートとマカデミアナッツではお医者様のお世話になって(汗)
でもゆめは全然反省しないの
「ママ!おいしかったよ♪」みたいな感じ
popeye君の方がやっぱり大人だわ
見ているくるみの方が焦って震えているようなきがします
お互いガードをしっかり固めて気をつけましょうね

うまく隠れたつもりでも・・・足跡が・・・
お口の痕跡と足跡がなかったら完全犯罪(笑)ですね。
ポパイ君がんばれ~!!(笑)

おまめは、元気娘ですが留守にしても被害がないんです。不思議ですが・・・笑
もう一頭のワンコがまったくイタズラをしないので、見習っているのかな?と。

boumamaさんへ

これ、もち粉なんです。
おやつになる前の粉だから、美味しくなかったようです。
これがゴマやアーモンドプードルだったら、完食かも・・・

なるほど、ひげが無い分rakuちゃんは目立たないかもしれませんね。
う~ん、でも白い足あとはついちゃうから、やっぱりバレるでしょう。
どちらにしても完全犯罪は難しいってことですね。笑

おもしろい~(>▽<)
ここのところ、なかなかPC開く時間がなくて
今日、久々にお邪魔しました♪
ポパイくんも食いしん坊。
親近感わくわ(^u^)
でも、ポパイくんはぬいぐるみはかじったりしないんですね?!
モジャのぬいぐるみは3日でボロボロです(;;)

くるみママさんへ

「ママ!おいしかったよ♪」は、ゆめちゃんらしくて可愛いです。笑
でも、チョコレートは焦りますよね。
マカデミアナッツもアレルギーが心配なのね、気がつかなかった。
何事もなくてホントに良かった!
うちも、この粉と同じ場所にチョコも入れてあったの。
笑いごとで済まないですよね。ちょっと反省・・・
お互いに気をつけましょう!

おまめママさんへ       

たぶん、うちのパパさんと同じで、
ウソをつけないタイプだと思うので完全犯罪は無理でしょう。笑

おまめちゃん、おりこうさんですね。
さすが、ジャンボマルチーズさん(まだお名前聞いていなかった!)の教育がいいんですね。

Mojaママさんへ

食いしん坊は、おやつで釣ることができるから何かと便利とは思うものの、
いつまでもフードボールを舐めていたり
おやつ持っている余所のママさんの前でお座りして動かない時は
オイオイ(^^;)・・・です。

今月は、モジャくん、おまめちゃんの誕生日ですね。
葵ママさんから1月生まれとしか聞いていないので、日にちがわからないけど
もう1歳になったかしら。
おめでとう!
わんことの生活、お互いに楽しみましょうね。

こんばんは~

悪いけど、笑える~~~
かわいすぎ~~~

ドラマのように
どうか、見つかりませんようにって
息をひそめてる、ポパイ君の顔を見るだけで
こっちがドキドキします~~

kakaさんへ

まったくもー!と怒りつつ、私も笑ってしまいました。
ハウスを覗きこんだ時、ポパイのドキドキが
ホントに聞こえてきそうで可笑しかったです。笑

以前kakaさんに教えてもらったヒューケラ、
いろんな色があるんですね。
悩んで、キャメルを買ってみました。
いい感じです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/107-10c20a76

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

