popeye`s mamaの小さなこだわり

毎日を大切に過ごすために小さなこだわりを持つ...

先日のさむ~い朝、
私が台所で包丁を使い始めると、必ず覗きに来るポパイの姿がありません。
名前を呼んでも応答なし…

どこにいるのかと思ったら、
nikukyuu
私のお布団にもぐりこんで、肉球だけが見えていました。
わんこのパーツの中で、この肉球が一番好き!(^^)     

hana
 


 こちょこちょっとしたら、
 迷惑そうに、こんどは鼻だけ出しました。

 この鼻は、3番目に好きなパーツ?。。。笑





             *   *   *   どうぞ、今年もよろしくお願いします   *   *   *

                        
関連記事

コメント

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。


肉球と鼻、私も大好きなパーツです。
あとはおしりの2つのつむじ。
ポパイくんもサマーカットすると
きっと出てくると思うよ。

とんすいの件はあとでメールします!

あゆぞうさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-238

あゆぞうさんも好きですか、肉球と鼻。(^^)
おしりのつむじは気づきませんでした。
今年の夏、サマーカットにしたら
じっくりと見てみますね。

メールお待ちしてまーす!

私も肉球フェチです♪
匂いも好きだったりします(かなりマニアック・笑)
肉球・・・よく見るとくまさんに見えませんか?

今年もポパイ君、ママさんにとって幸せいっぱいな年でありますように。

日記も楽しみに見させていただきます♪

おまめママさんへ


おまめママさんもですか!
実は、私も肉球の匂い好きです~
なんとなく香ばしくて、癖になりますよね~。笑
くまさん・・・今晩じっくり観察してみます。

ありがとう、おまめちゃん&ママさんにも楽しい一年でありますように!
そして、今月はおまめちゃんも一歳ですね。
おめでと~~!!

おまめママさんも、ブログ始めればいいのに~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popeye0319.blog55.fc2.com/tb.php/103-cd0d95ec

popeye`s mama

Author:popeye`s mama
 趣味の陶芸、ガーデニング、etc、
 愛犬popeyeとのスローな毎日を
 綴ります。
popeye:
 MシュナウザーとTプードルのmix
 (シュヌードルorシュナプー)
 戌年3月19日生まれ。
 食いしん坊。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

